News セミナー・コラム・お知らせ

セミナー

◆セミナー◆04.18(木)成功事例も公開!「戦略的」ポスティング販促を徹底解説!




今、オフライン集客施策で多くの成果を出しているのが、チラシのポスティングです。
ポスティングの市場は年々拡大していっており、2022年のデータでは、前年比8%増の1,387億円となっており、コロナ前と比較しても15%以上市場を拡大していっています。

ポスティングは、新聞折込とは違い、新聞購読世帯・未購読世帯どちらにも届けることが可能で、より多くの方へ情報を届ける手段として非常に重宝されています。
新聞折込からポスティングへの切り替えをされる企業様も年々増加しています。

しかし、ポスティングもただ何も考えずに、大部数を配布すれば反響がでるかというと一概には言えないのがここ最近の市場の状態です。
市場やターゲットユーザーをきちんと理解し、「戦略的」にポスティングの活用を考える必要がります。

今回のセミナーは、これからポスティングを検討している方はもちろん、既にポスティングを活用している方も必見の内容となっております!

【こんな方におすすめ】
  • 集客に課題があり、解決手段を探している
  • ポスティングの効果的な活用法を知りたい
  • 新聞折込を利用しているが、効果が落ちてきている、、、

参加費無料のオンラインセミナーですので、皆様のご参加おまちしております!




【登壇者】

株式会社リック 広告事業部 静岡オフィス責任者
山﨑 妃七子 (やまざき ひなこ)

株式会社リック 取締役 兼 広告事業部本部長
小林 隆 (こばやし たかし )


【ウェビナー概要】
○タイトル
戦略的ポスティング販促を徹底解説!

○開催日時
2024年4月18日(木) 14:00~15:00

○場所
オンライン(ZOOM)で生配信!

○参加費用
無料
 

初めての方も安心してご参加ください。当日はZoomにて実施致します。

画面は相互に共有されず、弊社の画面のみが見られる仕様です。

ご自宅などでも安心してご参加ください。

上記ご予約フォームより必要事項にお答えの上、お申し込みをお願い致します。

皆様のご参加、お持ち申し上げます。

 

※ 参加費は無料です。
※ セミナーはオンライン開催(Web会議システムzoom)となります。インターネットに繋がるカメラ・マイク機能付きのパソコンをご用意ください。カメラ機能がない場合は、音声だけの参加も可能です。また、スマホからでもご参加いただけます。
※ 参加申込をいただいた方には、メールにて参加URLをお知らせいたします。
※ ご注意事項
・開催前日を持ちまして受付を締め切らせていただきます。

 

ご質問などは株式会社リック

TEL:0545-31-2239

セミナー・コラム・お知らせ一覧に戻る