NEWS お知らせ

ブログ

【2023年度新卒採用募集中!】リックの社風について


こんにちは!
新卒採用担当の杉山です。

4月になり、すっかり暖かい気候になりましたね

新社会人、新入生の方々はドキドキとワクワクでいっぱいの季節ですね。

…ということで、今年は弊社にも新入社員が3名入社いたしました!

新たな仲間と共に、リックは今年も飛躍と進化の1年にしてまいります!



さて、本日はリックの社風についてお話したいと思います。

会社説明会でもお話していますが、リックは「成長」を大切にしています。

社風を具体的に言うと以下の5点です。

■成長意欲のある人にはチャンスがある
→目指すべきキャリアステップが明確。成果を出した分だけキャリアステップのチャンス到来!

■情報交換文化
→クライアントの為ならチーム・オフィス問わず情報収集!

■成長企業→リーダーを目指しやすい
→規模の大小問わず、リーダーや編集長などマネジメントの機会がある

■新卒教育は1年をかけてじっくりと

■チャレンジできることが多い

 

…いかがでしたか?

リックはお互いに助け合って成長していこう、という意識が根付いているため、
年次や立場関係なく協力し合える会社です。

よく「風通しがいい」なんてことも言われますが、まさにその通りだと思います!

是非、説明会や選考で会社の雰囲気を感じていただいて、自分に合うかどうかを判断していただければ嬉しいですblush


オンライン説明会開催中

株式会社リックでは2023年度新卒採用を行っております。

募集職種は広告事業部(営業)です。

オンライン説明会を定期的に行っていますので、是非気軽にお越しください。
​​​​​​
■オンライン説明会内容
・会社案内
・事業案内
・先輩スピーチ
・質疑応答 ほか
(約1時間を予定しています)

■使用ツール:ZOOM
当日メールでお送りするURLより、定刻になりましたらご参加ください。

ご不明点は
info@lic-mydo.com
山本 宛にお気軽にご連絡ください。


********************************************
▼▼説明会のご予約はこちらから▼▼
https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp214767/outline.html

★リック採用情報はInstagramで毎日更新中★
https://www.instagram.com/lic_mydo_shizuoka_recruit